SSブログ

Last Christmas 2012.2.22(水)~2.27(月)

IMG_0001.jpgIMG.jpg










武蔵野美術大学油絵科を昨年卒業した関口喜美さん・水戸野寛子さん・矢澤みずきさんの3人の展示です。
今は2月?いえいえ、ギャラリーの中は今、クリスマスです。
いつもの空間が、絵画と様々な小物の演出で、クリスマスを待ちわびるワクワクした空気に満ちた部屋に変身しました。
やわらかな光や色彩に包まれた作品から、幼い頃抱いたあこがれや、かすかな不安が蘇ってきます。
まだまだ寒さが続く日々、あたたかなムードの中で作品鑑賞をお楽しみください。
DSC02817.JPGDSC02822.JPGDSC02824.JPGDSC02825.JPG






DSC02818.JPGDSC02820.JPGDSC02821.JPG




DSC02823.JPGDSC02826.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ギャルもいるよ

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(/∀\*)) http://love.gffz.biz
by ギャルもいるよ (2012-10-03 01:31) 

Kristofer

私はあなたのブログの記事から良い情報を見つけることができました。
by Kristofer (2018-03-01 17:28) 

Marie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたに神経質になってしまいます
以下を提供したい。うまくいけない
さらに多くの場合、あなたはこのハイキングを盾にしています。
by Marie (2018-03-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。