SSブログ

小さな額縁展3 8/18(土)~9/2(日) 休廊火曜日

IMG.jpgたくさんの作家による小さいサイズの作品展はこの夏で3回目となります。今年は41人による、絵画、陶、金工、オブジェなどバラエティ豊かな作品が並びました。小さいけれど、作者の思いがぎゅっとつまった個性あふれる作品ばかりです。見ごたえたっぷり!どうぞお楽しみください。
また、今回の売上金の一部は昨年度に引き続き、東日本大震災の被災地支援として寄付させていただきます。今回は「ふくしま子ども寄付金」に送金させていただく予定です。造形に携わる仲間が集う楽しい場で、ささやかですが被災地の力になればと願っています。
DCIM0578.JPGDCIM0586.JPGDCIM0585.JPG






DCIM0587.JPGDCIM0579.JPG







nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mens north face denali clearance

Thanks Amy! I wish we lived closer too! I guess Boston in the Fall is out this year…maybe next! xoxo!
mens north face denali clearance http://www.cladea2011.org/north-face-denali-hoodie-c-1_3/
by mens north face denali clearance (2013-10-30 03:36) 

Demetra

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく異なるテーマですが、ページレイアウトとデザインはほとんど同じです。素晴らしい選択肢
色!
by Demetra (2017-10-11 13:02) 

Iona

HowdyはあなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?私はブログ世界で初めてですが、私は始めて作成しようとしています
私自身。あなた自身のブログを作るためにコーディングの知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Iona (2017-10-22 05:05) 

Rosemary

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなくこの優秀なブログに寄付します!
私は今、私はブックマーキングと追加のために解決すると思う
私のGoogleアカウントへのあなたのRSSフィード。私は新しいことを楽しみにしています
このウェブサイトを私のFacebookグループと共有します。
すぐに話す!
by Rosemary (2017-10-30 15:03) 

Madelaine

私はこの段落がすべてのインターネットの人々に触れていると確信しています、本当に本当に厳密な新しいブログを構築する記事。
by Madelaine (2017-10-30 16:59) 

Sanford

信じられないほどのポイント。大きな議論。偉大なものをつづける
精神。
by Sanford (2017-10-30 17:09) 

Rosemarie

私は実際にこのウェブページの投稿を一瞥することをうれしく思っています
これらの種類のデータを提供してくれたことで、貴重な事実がたくさんあります。
by Rosemarie (2017-10-30 17:46) 

Keisha

hello there and thank you for your info –
I have certainly picked up anything new from right here.
I did however expertise some technical points using this web
site, since I experienced to reload the web
site lots of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google
and could damage your quality score if advertising and
marketing with Adwords. Anyway I am adding this RSS
to my email and can look out for a lot more of your respective intriguing content.
Make sure you update this again very soon.
by Keisha (2017-10-30 17:52) 

Ruby

こんにちは!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓ったかもしれないが
私が気づいた記事のいくつかを閲覧した後
それは私には新しいものです。とにかく、私は間違いなく喜んでいる
私はそれに遭遇し、私はそれをブックマークし、定期的にチェックするでしょう!
by Ruby (2017-10-30 18:31) 

Audrea

良い投稿!私たちはこのウェブサイト上の特に素晴らしいコンテンツにリンクします。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Audrea (2017-10-30 18:34) 

Tammy

私のプログラマーは私に移動を納得させようとしています
PHPからの.net経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私はいくつかのウェブサイトでWordPressを使って
他のプラットフォームに切り替えることを心配しています。私は偉大な
blogengine.netについて私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか?

どんな助けでも本当にありがとう!
by Tammy (2017-10-30 19:08) 

Terri

この投稿は、
ブログの新しい訪問者、本当にどのようにブログを実行するか。
by Terri (2017-10-31 02:58) 

Pauline

プレゼンテーションでは本当に簡単に表示されますが
私はこの話題が、私が決して理解できないと思う本当に一つのことだと思う。
それは私にとってはとても複雑で非常に巨大だと感じています。

私はあなたの後に置くことを楽しみにしています、私はそれを保持しようとするよ!
by Pauline (2018-02-20 05:20) 

Flossie

Howdy I am so thrilled I found your weblog, I really found you by error, while I was browsing on Askjeeve for something else, Regardless I am here now and
would just like to say thank you for a incredible post and
a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read through
it all at the minute but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so
when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb
work.
by Flossie (2018-02-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。