SSブログ

「ほとりぼっち 空の巻」 松本ひろみ、米倉葉子 2人展 2015.10.16(金)~25(日)  20(日)休み

hotoribotti.jpg松本さんの絵のように描かれた刺繍のある布のいきものたちは、可愛いさとペーソスと不思議な魅力で迫ってきます。ふわふわの月の石、天使、カルトナージュなど姿を変えて登場します。
米倉さんの大きな布に染められた様々なニュアンスの青は今回のテーマ「そら」のイメージを作り、染めやフェルトの一つ一つの作品に思いが詰まっています。オブジェ、アクセサリー、ストールなどこちらもバラエティに富んだ作品がそろっています。

そして、この2人が作りだした世界は、“世界のほとりの空とそこに集ういろいろなものたち”。是非、この美しくてちょっと奇妙な世界を訪れ、いきものたちと遊んでみてください。
20151015_152734.jpg20151015_152832.jpg20151015_152840.jpg20151015_152905.jpg20151015_152939.jpg



20151015_153127.jpg20151015_153133.jpg20151015_153204.jpg20151015_153226.jpg20151015_153400.jpg



20151015_153437.jpg20151015_153308.jpg20151015_152857.jpg20151015_152810.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。